いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

ピクニックオフ会がうらやましかったのでみちのくでピクニックしてきた

Hatena

Let's enjoy a picnic!

 

どうもいっしーです!また前回の投稿から10日間も間が開いていますが気にしたら負けだ!!!(開き直り)

 

関東のブロガーたちが代々木公園でオフ会で盛り上がっている中

いっしーが何をしていたか、それは・・・

 

こっちもピクニックじゃ!!!!(偶然)

 

ってことでみちのく杜の湖畔公園にサークル仲間と行ってきました

↓みちのく杜の湖畔公園HP

http://www.michinoku-park.info/wp/

 

天気は少し曇っていたけど涼しくて風が気持ちいい(真ん中が自分)

f:id:ki-diary1515:20170605105820p:plain

広々としてきれいな公園です

f:id:ki-diary1515:20170605105951p:plain

広ーい広場で

まずはキャッチボール!

この写真だとめっちゃ野球上手そうに見えるな(笑)(中学時代弱小チーム9番ライト)

f:id:ki-diary1515:20170605110402p:plain

サッカー!高校生以来の全力疾走でめっちゃ息上がった・・・

f:id:ki-diary1515:20170605110209p:plain

バレーボール!外でやるバレーは風で流されるから別の面白さがある

f:id:ki-diary1515:20170605110441j:plain

他にもアイスをかけて男気じゃんけんしたり1日楽しみつくしました!

最近にこもって課題ばっかやってるからめちゃくちゃリフレッシュになりました、スッキリ!

遊んだ分いつも以上に課題に追われている現実なんて知らん!認めんぞ・・・(涙声)

 

お礼と報告

 

紹介記事ありがとうございます!めっちゃ励みになります!

更新めちゃくちゃ遅くなってますけどそれでも読んでくれる温かい方々がたくさんいるのこれからも楽しく頑張っていきます!

 

読者数が100人突破しました!めっちゃ嬉しいですこれからも応援よろしくお願いします!

f:id:ki-diary1515:20170605111015p:plain


にほんブログ村