いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

一日500PV達成!しかし思わぬ悲劇が・・・”第25歩”

Hatena

 1日500PV達成

 

どうもいっしーです!

今日正午を過ぎたあたりから妙にアクセス数が増えだしたので何が起きたのか調べてみると・・・

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 先日のみどりくじの入金が始まったことにより使い方がわからない人たちが一斉にTwitterGoogleで検索を始めたらしく昨日まで最高182PVだったのですが

f:id:ki-diary1515:20170508220221p:plain

あっという間に500PVを達成しました!大喜びしていたのですがよくよく見てみると・・・

悲劇が待っていた

 

f:id:ki-diary1515:20170508220456p:plain

・・・ん?なんだこのurl?

試しにクリックしてみると

f:id:ki-diary1515:20170508220720p:plain

何もないページにつながってしまいます。どうやら何かの手違いで最初にみどりくじの記事を投稿したときのツイートのリンクが切れてしまっているようです。

 

しかもしかも・・・

twitterで「みどりくじ 使い方」で検索すると

 話題のツイートの欄の一番上にホルスタインおじさん さんに紹介していただいたときのツイートが出てきます、なんとこちらのツイートのリンクが切れてしまっているため結果・・・

f:id:ki-diary1515:20170508221250p:plain

twitterでみどりくじの使い方がわからなくて調べた人たちのなんと69%が何もないページに飛ばされ、たった8%の人たちしか知りたい答えが書かれたページに行けてないという事態に・・・

 

ものすごい罪悪感によりtwitterで慌てふためくいっしーの様子

 

 

ほんと何度も同じ記事はったり同じ内容のつぶやきでTL荒らして申し訳ございませんでした!!!

 

都合のいいお願い

 

読者の皆さんに大変恐縮なんですが一つお願いがあります。みどりくじの記事をブックマーク、もしくはこのツイートをいいね、RTしていただけないでしょうか?

もしもしていただけて検索したときに話題のツイートの欄の一番上にくるようになれば、間違ったリンクに飛ぶ人たちの数が減ると思うんです。

PV稼ぎや宣伝目的と思われても仕方ありません、気が向いた人だけでいいのでよろしければ検討していただけると嬉しいです

 

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村 

 
にほんブログ村

 

広告を非表示にする