いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

GW1日目の日記 ”第19歩”

Hatena

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

GWが始まりました

どうもいっしーです(o^―^o)

課題にアルバイトにサークルにと大忙しだった4月を乗り切り、ほっと一休みのGW。

みなさんはどんな予定が入っているのでしょうか?

私は今のところ最終日に「猫島」の田代島に日帰り旅行に行くくらいですね、GW出かけると疲れますし(笑)

 

ただ連休前の夜ということで昨日は学科の友人たちと私の家で宅飲みをしました!

久しぶりに私の家で開催という事でいつもより念入りに掃除を済ませます。

トイレ掃除や、酔って誰かが帰れなくなってもいいように風呂掃除やベッド回りの掃除も忘れません(笑)

夕方にお酒やお菓子を買い出しに行きます。今回はハイボール、カシオレ祭り(+ビール)になりました。

f:id:ki-diary1515:20170503161459j:image

 

メインディシュはピザの宅配バイトをしている友人のつてで安く買ったドミノピザ!!

 
f:id:ki-diary1515:20170503161415j:image

ドミノピザ初めて食べたんですけど美味しいですね6人で3枚ぺろりと平らげ大満足(o^―^o)

 

そのあとは野球見たり罰ゲームでウイスキー飲ませるUNOや大富豪をして楽しみました!

宅飲みはこれだけやっても一人2000円もいかないのがいいですね♪今回はピザを頼みましたが料理を自分たちで作ればもっと安くなります!

 

今日は時間があるのでゆっくりブログのデザインいじっています。

今日変更したのは3つです 

 ブログ変更点

  • シェアボタンの整備

f:id:ki-diary1515:20170503155343p:plain

  • グローバルメニュー導入

f:id:ki-diary1515:20170503155342p:plain

  • ホーム画面の記事一覧表示

f:id:ki-diary1515:20170503155344p:plain

 

シェアボタンについてはホルスタインおじさん(@Holstein_ojisan)さんにご指摘いただきましたありがとうございます!

ついでにブログ紹介

www.holstein-ojisan.com

 

 こんな風に気軽にアドバイスしていただけるととても嬉しいです!

 

今日はこれからバレーボールしてきます、それでは!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

【追伸】

昨日Twitterのフォロワー数が100人を超えましたこれからも応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村 

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 

 

広告を非表示にする