いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

にほんブログ村の理系大学生カテゴリで1位になりました ”第16歩”

Hatena

 

ランキング一位!!

みなさんこんにちは!理系大学生いっしーです!

実はプロフィールにもこっそり旧帝学生なんてかいてある(某東大生ゲーム実況者風)のですが、毎回のブログの最後にも

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

 こんなバナーを張り付けていたんですけども今回なんと・・・

 

f:id:ki-diary1515:20170501173451p:plain

にほんブログ村 理系大学生人気ランキング PVアクセス順でまさかの第1位にランクインしました!!

 

にほんブログ村とは?

にほんブログ村は株式会社ムラウチドットコムが運営するブログコミュニティランキングサイト。

日本にブログ文化を広めるこのとがその理念。平成19年(2007年)7月11日、「にほんブログ村」の登録メンバー数が10万人を超えた

Wikipedia参照) 

ちなみに理系大学生カテゴリのブログ数は889です(2017.05.01現在)

 

正直今のところアクセス数が少しでも増えたらいいなと思って登録していて、理系大学生らしい記事なんて一つも書いていないので大変恐縮なのですが・・・(;^_^A

受験応援、工学、科学知識などなど、これから理系大学生になりたい、今同じ理系大学生だ、理系大学生ってどんな生活をしているんだろう?そんな人たちがみたくなる、応援したくなるようなブログ記事を少しずつ書いていきたいと思います。

 

今回はランキング1位が嬉しくて慌てて記事を書いてしまいました(笑)

それではみなさんここまで読んでいただきありがとうございました!

 

最後に下のバナーをちょこっとクリックしてくれると嬉しいです(笑)

嘘です!冗談です調子乗りました!!!


にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村 

広告を非表示にする