いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

ブログ開始13日目、一日100PV達成しました ”第14歩”

Hatena

1日100PV達成

 

こんにちはいっしーです(⌒∇⌒)

ブログ開始から10日以上がたち、多少の上がり下がりはあるものの、一日10~25PVで安定していたのですが、13日目の午後こちらの記事をあげると

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 

なんとPV数がこんなことに!?!?
f:id:ki-diary1515:20170430000255j:image

あっという間に100PVを達成しました!

 

原因はこれでしょうね、あげるまえまで2%しかなかったGoogleの割合が30%越えに

 (見にくくてすいません)
f:id:ki-diary1515:20170430000600j:image

僕らはみんな河合荘 9巻 感想」で検索するとなんと1ページ目の4番目に出てきます

 
f:id:ki-diary1515:20170430000613j:image

 

・・・(;^_^A

いやぁもちろん嬉しいですよ、ただ心の準備ができてなかったってことと、作品の紹介ってことで自分らしさや要素が特にない記事で達成してしまったのでちょっと複雑ですね(笑)

今回は河合荘新巻&律ちゃんパワーに感謝して今度は自分らしいオリジナル記事でPV数やはてぶをドカンと伸ばせるように頑張っていこうと思います!! 

 

ここまで読んでくれた方!ありがとうございました


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

広告を非表示にする