いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

リニューアル ”第11歩”

Hatena

ブログデザイン一新しました!

みなさんこんにちは!いっしーです(^▽^)/

ご覧のとおりブログデザイン結構変えてみました。

主に変えたのはテーマ、見出し、ヘッダー、SNSフォロー・シェアボタンですね

 

こちらの記事を勝手ながら参考にさせていただきました、本当にありがとうございます!

 

こういうの一からやれる人って偉大ですね(;'∀')

コピペでやるだけでもめちゃくちゃ大変でした(笑)

 

頑張ったかいあって、いい具合に見やすくかっこい感じになったんじゃないでしょうか?前のと比べた感想をいただけたら嬉しいです!

 

こっからはおまけ雑談!

最近ずっとテーマ決めてかいてたので書きたいけど記事一つ書けるほどじゃない話はそこそこあるんですよね。

 

豪華すぎるまかない

昨日のバイトのまかないの写真がこちら!

 
f:id:ki-diary1515:20170427221147j:image
f:id:ki-diary1515:20170427221203j:image

すごくないですか?(笑)

オープニング前にお客様に出す練習もかねて食べさせてもらいました!

柔らかくて口の中で脂が溶け出すんですよね、最高でした・・・

 

実験器具破壊

大学の実験中に顔くらいの大きさの偏光板床に落としちゃいました

一枚しかないやつだったので実験は途中で強制終了!

レポートの分量は減ったけどさすがに申し訳なかったですね(;´・ω・)

 

皆さんも実験器具の扱いは慎重に、まだ偏光板だからいいものを薬品とかだと危険ですからね!

 

忙しすぎ!

もうね、最近起きて大学行って、ブログちゃっと書いて、残りの時間、レポートかバイトしかしてません(;´Д`)

 

一般的なイメージで大学生なんて暇だ、人生の夏休みだなんて思われてるけどみんながみんなそうじゃないですからね!!!

理系大学生は大変なんです(うちの大学は自殺者が出たりブラック企業ランキングしたりします♪)

ブログを褒められる

先日TwitterのDMで2年間ブログ等の活動をしているという方から

「ブログ初めてなんですか?文章構成はっきりしていて、きれいにかかれていますね」

って感じでほめていただきました。

いやぁ嬉しいですね、まだまだアクセス数少ないブログですけどこんな風に他人から評価されると励みになります。

 

これからも頑張るぞ!

 

 

よし!満足いったところで今日はここまで!

 

ここまで読んでくれた方!ありがとうございました(^▽^)/

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村 

広告を非表示にする