いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

カービィ一番くじ引いてきた!【祝25周年】 ”第10歩”

Hatena



f:id:ki-diary1515:20170426174116j:image

待ちに待ったカービィ一番くじ

どうもいっしーです!

私はこの日を首を長くして待っていた・・・

そう今日2017年4月26日は

 

一番くじ星のカービィ25周年

【プププコレクション】の発売日!!!

 
f:id:ki-diary1515:20170427162818j:image

25周年!おめでたいですね♪

私はカービィが大好きです!

友達と集まって毎日何時間もカービィのエアライドに明け暮れたり鏡の大迷宮やタッチカービィドロッチェ団あたりを純粋に楽しんでいた小学生時代が懐かしいなあ

 

今でもLINEスタンプを購入して愛用していたりスマホの壁紙にしたりしています。

任天堂さん、HAL研さん、お金は払います!

 

エアライドリメイクまだですか!!!!!

 

...こほん、本題からそれましたね、今回はそんなカービィの25周年一番くじが始まるという事でさっそく引いてきました!

 

一番くじを引いたのはしばらく前のsplatooonのやつ以来ですね、そのときは2回引いてA賞とB賞をかっさらうという豪運を見せつけましたがはたして・・・

 

賞品ラインナップ

引く前にまずはどんな賞品があるか見てみましょう!

 やべえよ、あたりしかないじゃないですか・・・

こんなのどれ当たってもとても嬉しいし、引いといて絶対後悔しませんね。

公式からの愛を感じます !

 

結果がこちら!

こうしている間に売りけれたらたまらんということで大学が終わると大急ぎで近所のTSUTAYAへ!

 

「すいません!カービィ一番くじ3回お願いします!」

 

よかった、売り切れてなかった!さて何が当たったかというと、まずはこちら!

 

G賞 星のカービィヒストリータオル

タオル一面にコピー能力がいっぱい!懐かしい絵柄でドストライクの世代の人も多いのではないでしょうか?

 
f:id:ki-diary1515:20170426174006j:image

F賞 グラスコレクション

4種の中から悩みぬいた結果こちらのデザインのものを選びました!吸い込んで口の中いっぱいなカービィのかわいらしいデザイングラスですね。

色のついた液体やビーズなんかを入れてディスプレイにするのもよさそうですね♪


f:id:ki-diary1515:20170426174013j:image

 

C賞 25周年アニバーサリータオル

約120cm綿100%の肌触りがいい特大タオルです!!!

やったぜ!部屋に大切に飾って楽しみたいと思います!かわいい!

 
f:id:ki-diary1515:20170426174047j:image


f:id:ki-diary1515:20170426174057j:image


f:id:ki-diary1515:20170426174101j:image

感想

素晴らしい一番くじでしたね、金欠じゃなかったらあといくら注ぎ込んでいたことか(笑)

今回当たった商品だけじゃなくどの商品が当たっていたとしても幸せな気分になっていたと思います!

A賞のぬいぐるみや、ラストワンのマキシマムトマトマグカップ、ワドルディのキーホルダーも外しがたい・・・

つまり何が言いたいかというと、

カービィは素晴らしいんです!

可愛いは正義! 

頭悪そうなまとめですね(笑)でもこれが事実だと私は思います!

まだ引いていない全国のカービィファンは急いでお近くの販売店へ!!!

 

ここまで読んでくれた方!ありがとうございます!

 

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 ランキング参加しています↓


にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 理系大学生 

広告を非表示にする