いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

ブログ開始から1週間がたちました ”第8歩”

Hatena

f:id:ki-diary1515:20170417221703p:plain

感謝の一週間

どうも新米ブロガーいっしーです!

昨日ブログ開始から1週間がたちました。

ここまでの経過報告をさせていただきたいと思います。

 

まず数字としてわかる項目をざらっと

  • アクセス数100達成!
  • 1日アクセス数最大19,最低10
  • 読者数10
  • 総スター数43
  • コメント1

これが他の人と比べた時にいいのか悪いかも初心者すぎてわかりませんが個人的にはまずまずの滑り出しなんじゃないかなって思ってます。

 

正直、誰かが読んでくれる保障なんて全くなかったし1日1~3アクセスとかも覚悟してました(;^_^A

 

ですが初日の自己紹介には応援の気持ちもこめてか20個もスターを押していただくことが始まり、10人も読者になってくれたり、最終日の記事には念願のコメントもつけてくださったり嬉しいことだらけでした!

宣伝用にはじめたTwitterも40人ほどフォローしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ちなみにアクセス数100は正確に言うと8日目に突入してからでした(笑)

7日目までの記事へのアクセスだから細かいとこは気にしない!!!

 

投稿ペースとしては3日目に忙しくてあげられませんでしたがペースとしては1日1本を守ることができました。継続していきたいと思います。

 

f:id:ki-diary1515:20170420143141j:plain

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございます!

まだたった1週間続けただけですがこれからも読みやすく面白いブログにすることを心がけていくので応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

広告を非表示にする