いっしーの足跡

いっしーの足跡~とある大学生の日常記録~

とある旧帝大生の日々の出来事や心情を赤裸々に

バイトおわりの日記 ”第4歩”

Hatena

f:id:ki-diary1515:20170417221703p:plain

バイト先がついにプレオープン

こんにちは!いっしーです(⌒∇⌒)

 

最近実験レポートに製図、論文と大学に入学してからダントツで忙しくてまいり始めてます(;´Д`)

ブログ書く時間もなかなか見つけられなくて(笑)

 

記事はなるべく1日一本ペースで頑張って継続していきたいので今日はおやすみ前にちょこっと短い日記だけでも書いていきたいと思います。

 

最初に書いてある通り今日は最近始めたアルバイトの店がオープンして初めてのシフトでした。オープンといってもオーナーの知り合いを集めた練習、試運転の完全お試しプレオープン(あれ?全部意味かぶってね?)なのですが(笑)

 

自分のシフトは20時からだったのですが、昨日からシフト入っている人(自分は休み)や16時のスタートから入っている人がもう2日前に一緒に研修を受けた人達とは思えないくらいバリバリ働いていて

「自分も早く仕事覚えてがんばらなくちゃな」

って気持ちにさせられました。

 

なんとかバイトが終わってまかないとお洒落なドリンクもらったので明日も一日勉強もバイトも頑張っていこうと思います。

 

f:id:ki-diary1515:20170421011031j:plain

 

それではみなさんおやすみなさい!💤

 

 

univdiary1017.hatenadiary.jp

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする